【京都市右京区】旅行に行けなくても大丈夫!韓国コスメ専門店がイオン京都五条にOPENしてました♪韓流メイク最先端の流行りアイテムをゲットしちゃいましょう!

2022年9月16日(金)、イオンモール京都五条の2Fに韓国コスメショップ『Make.iN cosmetics(メイクインコスメティクス)』がOPENしていました。

コスメ店外観

同日にOPENした『GU イオンモール京都五条店』のちょうど向かい側になります。

【京都市右京区】2022年9月16日(金)、イオンモール京都五条2Fに『GU』がついにグランドOPEN!!

韓国コスメポス

韓国旅行できなくても、ここに来れば流行りの韓国コスメがゲットできるってことですね~!これは嬉しい!

韓国マスクたくさん

フェイスマスクもずらりとこの品揃え♪

リップ韓国

マスクオフに備えて、隠してきた唇もメイクの準備を始めてもいいかもしれません。カラーバリエ豊富、発色鮮明で持続力バッチリの『peripera』の「INK VELVET」で女優顔を目指せるかも?

韓国コスメ紫外線ケア

人気ブランドの『VT cosmetics』の肌ケアアイテム「CICA(シカ)シリーズ」もしっかり揃っています。

韓国コスメ店内

しばらく韓国旅行にも行けていない!メイクもしっかり出来ていない!そんな日々を送っていた方は、是非こちらのお店を覗いてみて下さい♪

忘れていたあの感覚を、きっと思い出しますよ。

『Make.iN cosmetics』のあるイオンモール京都五条はこちら↓

2022/10/05 08:30 2022/10/05 09:24
torako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集